07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



9月早々・・・。

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「体調崩していませんか?」です! 9月に入ってもまだまだ暑いですが、朝晩はちょっと涼しくなってきましたね☆季節の変わり目のせいかうちのスタッフの間では風邪が流行っており、マスクの使用率があがってます。^-^;いろんなところからクシャミが聞こえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「体調崩していませんか?」



トラバのテーマがまさに今の状況に当てはまってたのでトラバから書いてみることしました。
先月末に2日続けてRUSH BALLに行ったせいなのかそれともただ疲れが溜まってたのかはわかりませんが、9月早々思いっきり体調崩してます(;´Д`)
1日の夜からなんかダルいなぁ~と思いながらも普通に寝て、次の日起きたら体が熱っぽくてふらふら。
熱を計ってみたら38度もあってびっくり!
熱出してもここ数年は微熱程度だったのでホントびっくりしました(笑)
結局おとなしく家で寝てたら昨日の朝には熱も下がり一応回復したんですが、喉もやられたので喉が痛いし、咳き込みまくりでずっとごほごほ言ってます。
おまけにちょっと鼻声になってきたし・・・。
もう完全に風邪ですね。
とりあえず夕方医者に行ってお薬を貰って早く治したいと思います><
ここまで風邪引いたのは久々だけど、なんだかんだ言って季節の変わり目には弱いなぁと改めて実感。
大学入ってから季節の変わり目によく体調崩してるんですよねー。
もっと体調管理をしっかりしないとなぁ・・・。

また喉の調子がマシになって落ち着いたらレポ書きたいと思います!
RUSH BALL2日間楽しすぎましたw
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

