09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バンプバトン。

めぐさんとこから頂いてきました

今回はバンプバトンです

それでは早速回答すたーと。



Q1.あなたのバンプ歴は?

バンプを知ったのは中2あたりやから・・・5年か6年?

でも本格的にファンになったのここ数年なんで3年くらい?



Q2.持っているCDを教えてください。

アルバム全部とアルエから最近のまでと、ダイヤモンド、スノースマイル。



Q3.好きな曲を5曲あげてください。

ラフ・メイカー

ホリデイ

ガラスのブルース

ギルド

メロディーフラッグ

てかどれも好きやから選べん



Q4.バンプメンバーを好きな理由。

音楽に真剣に向き合うところ。



Q5.バンプを知って変わったことをあげて下さい。

色んな音楽(って言っても邦楽ロック中心だけど)を聴くようになったし、視野が広がった気がする



Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけて下さい。

そう言われてもなぁ・・・。

とりあえずいつまでもマイペースに着いていきます!



Q7.これを5人に回して下さい。

バンプ好きな方はどうぞ持ってって下さい



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

