10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ。

BUMP OF CHICKEN 「superenova」より。



昨日は携帯から以外更新できなくてすいませんでした><

ガイダンスが終わったのが8時を回っていたので家に帰ったのが10時前だったのでパソコン触ってる暇がなかったんです



とまぁ言い訳はここまでにしといて、昨日で1回生の授業が終わりました。

最後の授業はリスニングだったんだけど、授業が終わった後何人かがカメラを持ってたのでその場にいた子全員と先生で写真を撮りました!

最初はまさかカメラ持ってくる子がいるとは思ってなかったけど、写真を撮り終えてからは自分もカメラ持ってこればよかったなぁとちょっと後悔しました・・・。

でもカメラ持ってきた子の一人に焼き回しをお願いしたので写真はちゃんと手に入ります!!

この1年慣れないことがたくさんあったり、悩むこともたくさんあったけど本当に充実した1年が過ごせたと思います。

正直に言えば入学当初はこのクラスとは合わないかも・・・と思ったりもしたけど皆イイ子ばかりでめっちゃ楽しかったし、笑いが絶えなかった。

だから今となってはなんであんなこと思ったのかな?って考えてしまうくらい。

もうそれくらい楽しかったし、クラスの子達には感謝してます。

まさにバンプの「supernova」の歌詞にあるようにありがとうって言っても足りないくらいかも。

なので今日はタイトルを大好きなバンプの曲の歌詞にしてみた。

今本当にタイトルにした歌詞にあるのと同じ気持ちです。

2回生になったらクラスがどうなるのかはわからないけど「この1年間本当にありがとう!」と心の底から言いたいです。

そして前の先生の都合上後期の中途半端な時期からリスニングを担当してくれた先生にもお世話になりましたとお礼が言いたいです!

2年になってもまだいるのなら先生の授業をまた受けたいなぁ・・・。

てか2年になったらネイティブの授業もっとあるのかな?

あったらいいなぁ・・・。

それと2年になったら交流館に通いまくって絶対英語ペラペラになってやる!!



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

