08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごぶさた?

少しごぶさたかな?
さんざん泣きわめいてってわめいてはいないけど、泣きまくったり悩みまくったりしたけど、一応進路問題は落ち着きました。
まぁこれからどうするかは自分次第かなぁ?とは思うけど。

近況を話すとのんびりと夏休みを過ごしてます。
ニコニコばっか見てるけどw
とりあえず今週末は待ちに待ったRUSH BALLです!!
かなり久々のライブなので思いっきり楽しんできます♪
でも天気がかなり心配・・・。
二日目は大丈夫だけど1日目は曇り時々雨ってなってて、しかも降水確率が60%・・・。
お願いだから曇っててもいいから雨だけは降らないで欲しい><
会場内は傘使えないからねー。

これからはちょくちょく更新してって順調にメロを育てていこうかと思いますw
あ、テンプレートも早いけど秋らしいものにしてみました^^
またRUSH行ったらレポ書きます!
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

