10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



携帯?メールバトン。

今日もまた純くんとこから頂いてきました

今回は携帯メールバトンだそうです。

そういや携帯持ち始めてからもう何年になるんかな?

初めて携帯持ったのは中2の1月やから・・・5年くらい?

まぁ毎年携帯変えてるけど持ち始めてから結構経つんやな^^;

それでは早速回答すたーとです。



○一日のメール回数は?

受信するのはだいたいメルマガとメルマガを配布?してる会社からの無駄なメルマガ含めると結構受信してるし、ブログのコメント通知も携帯に来るようにしてるからから10件以上は受信してる。

でもメールする回数は1日に1回あったら良い方。

昔はメル友いたから毎日メールしえったし、持ち始めた頃はしょーもないことでもメールしてたけど今は昔ほど頻繁にメールせん。



○一日に何人とメールする?

だいたい1人いたら良い方。

上にも書いたように頻繁にメールせんので。



○主にメールをする相手は?

友達。



○短文派?長文派?

相手と内容にもよるけどだいたい普通やね。

でも短文の法が多いかも。

てか友達も皆そんな感じやし。



○主にメールをする時間帯は?

昼間か夜。



○顔文字は乱用する方?

しないし、それほど使わん。

絵文字はめっちゃ使うけど。



○好きな人からのメールは読み返してしまう方?

好きな人なんかおらんから却下。

けど好きな人じゃなくても別に読み返さん。

読み返すとしても返事送ったあとくらいやな。



○相手からメールが返って来ない場合、再度自分から送る方?

気長に待つ。

でもあまりに遅かったらメール届いてるか聞く。



○バトンを回す相手は?

やりたい人はどうぞ~♪




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

