06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明後日からは春休み♪

ということで学校からどうも、楓華です。

3限のドイツ語でようやくテストも終わりました

今日テストがあったのは昨日ブログで書いたとおりリーディングとドイツ語。

リーディングはマークシートプラス筆記だったのでほとんど勘と記憶を頼りに頑張りました!

昨日はもう寝ちゃって何も勉強しなかったんですよね。

だからもう勘でやるしかない!みたいな(((ォィ

ドイツ語も何も勉強してなくて2限が空いてたので自習室でスペ語選択してる友達と二人で(途中からは3人で)必死こいて勉強したら何とかできました

書いたり、呟いたりして頭に詰め込んで問題を解き始めてみるとスラスラと解けたの頑張って勉強してよかったなぁと思いましたよ

前期は解けなかったところがいくつかあったけれど後期は空白部分なし!!

なので前期よりもテストの点はいいハズ。

けど小テストは凄まじい点数取りまくりやったから総合的には微妙かも。

まぁとりあえずテストも無事?終了したのでボチボチ通常更新に戻りたいと思います

トラバも禁止してたけどトラバOKに戻しときます!



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

