10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高校バトン。

あんな学校の事ばっかか枯れてもつまらないと思うのでもうひとつ更新しときます。

いつものように純くんとこから頂いてきた「高校バトン」。

面白く答えれることは多分ないと思うけどとりあえず回答すたーとです。



◎何科でしたか?

普通科の中の特進。

ホントは○○コース発展って言うんだけど正式名称を言っても通じないので。

けど今はもう発展ないんだっけ?



◎部活や委員会はしていましたか?

高3のときは涼夜と共に宗教委員やってました。

部活は高2までが週3回、高3のときは週2回7時間があったのでやってる余裕なかったから何も。



◎行事などでのクラスの栄光。

総合での順位は低かったけど体育祭のとき50m走でうちのクラスがほとんど1位を取ったことかな?

あと行事とは関係ないけど指定校推薦を5クラス中1番多く取った!

その中には私も含まれてます(笑)



◎三年間で一番楽しかった行事や出来事。

修学旅行って言いたいけど微妙やったしなぁ・・・。

本当はオーストラリアへ行く予定だったけどSARSだっけ?とかで結局福島にある英語研修施設で英語研修。

でもご飯めっちゃ美味しかったし、建物が全てイギリス様式やったから日本にいる感じがせんくてそれなりには楽しかった!!

でも一番楽しかったというか思い出に残ってるのは高2のときにやった聖歌隊。

昼休みや授業中、期末終わってからは朝からずっと毎日練習してたから歌い終わったときにはすごい感動した



◎好きな科目・嫌いな科目。

好きな科目は日本史、英語

嫌いな科目は:世界史、数学、化学、生物

要は理系科目が嫌い。



◎学生の醍醐味の恋愛。

そんなの聞いてどうすんの?

てか12年間女子校でしたが何か?



◎次に回す5人。

やりたい方はどうぞ持ってって下さいな



この記事のどこかに私が卒業した高校のHPのリンクが貼ってあります^^

お暇なら探してみて下さいな



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

