06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



財布バトン。

明日から多分本格的に更新停止期間に入りそうなので今日はある程度更新しときます。

ということで純くんとこから頂いてきました財布バトン

早速答えてみようと思います



Q1.どんな財布使ってはります?

今はヴィヴィアンの短財布。

その前はディオールの長財布で、高校のときはバーバリーブルーレーベルの短財布使ってた。

あと、高校に入りたての頃は中学の卒業祝いで学校から貰ったバーバリーの財布使ってたし、中学のときはクレージュ使ってた。

なんか見事にブランド物ばっかやな^^;



Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

今調べたら1950円やった。



Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

結構入ってる。

・EARTH MUSIC&ECOLOGYのメンバーズカード

・ツタヤの会員カード

・ヨドバシの会員カード

・ブックオフの会員カード

・美容院のポイントカード

・タワレコのポイントカード

・ECCのIDカード

・サウンドファーストのカード

・メイトのカード

・メイトのCD予約用のカード

こんな感じ。



Q4.診察券あったりして?

今見たら耳鼻科の診察券が入ってた。



Q5.なにかレシートあったりして?

コンビニのレシートやツタヤのレシートが入ってた。



Q6.なにか割引券あったりして?

いまのところ入ってないけどタワレコのカードがポイント溜まってる。



Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

特に面白いものも変なものも入ってません。



Q8.財布おとしたことある?

ない。

常に持ち物確認しないと気がすまないから。



Q9.財布拾ったことある?

これもない。



Q10.誰の財布の中身知りたい?

え~っと・・・やりたい方はどうぞ持ってって下さい






これが今愛用中のヴィヴィアンの財布です

前のディオールは冬に使うには寒々しい色だったのと長財布だと結構場所取るということで半分親に出してもらって去年の秋頃に買いました

ちなみにディオールも半分親に出してもらってたり・・・。

けどこういうブランド品ってちゃんと使えば長い間使えるからこれからも綺麗に使って行こうと思います


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

