06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大変やし、複雑やし、残りあと6つ。

どうもこんばんは。

ちょっと書くことがあったので更新してます。

でも土日は勉強に専念してブログの更新は停止しますよ。



息抜きにちょっとブログ巡りしてたらとある情報を入手。

それは・・・ハリポタ6巻5月に発売!!ということです。

ホンマかいなと思ったのでAmazonで調べてみると・・・ホントでした。

5月17日発売当日にお届けとか書いてありました。

・・・・・・・・・・・・まだ4巻の下巻ですら読めてねぇよ!!!!

とパソコンの画面に向かって叫んでしまいましたよ。

こりゃ春休み中に全部消化してしまわないとあとで痛い目にあうこと間違いナシなので春休み中に頑張って消化します。



今日は早速リーディングのテストの読解の方のテストが終わりました。

なので残りはあと6つになりました。



ここからは愚痴なのでスルーして下さっても大丈夫です。



今日のMステにまたレミオ出るよな。

粉雪を引っ張るのは別にかまわんねんけど地上波に出るのはやっぱり嫌や。

地上波でもJ-CDなら出てもいいけどMステみたいに沢山の人が出るような番組はちょっと・・・。

それに最近粉雪効果で売れ始めてきてるからなんか複雑。

しかも粉雪だけ聴いて「レミオロメンっていいよねぇ~」とか知ったかしてる人が多そうな気がしてなんか嫌。

自分はデビューの頃から知ってるのに・・・って思ってまう。

この間ブリミュ行ったときに歩きながら涼夜に「最近粉雪&ドラマ効果で売れ始めてるからなんか複雑やねん」って話したら彼女も同じようなことを思ってたみたい。

「雨上がりが出た頃なんかツタヤとかには置いてなかったもん」って言ってた。

まさにその通り。

借りたくても置いてなかったもんなぁ・・・。



粉雪とか数曲だけ聴いて知ったかするんやったらアルバムを全部聴いてから「レミオロメンっていいよねぇ~」って言って欲しい今日この頃。

記事のタイトルに複雑って書いてあるのは実はこのこと。

だって最近の曲も良いけど雨上がりとか電話とかもホンマにいい曲やねんもん!!


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

