11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



自己紹介バトン。

更新停止宣言をしたばかりだけどちょっと気晴らしに学校から更新します^^:

今回はめぐさんから頂きました!

有難うございます

自己紹介バトンです



1)名前、性別、生年月日

楓華 女

1986年9月28日生まれ



2)身長、体重

160cm 約40㎏



3)既婚?未婚?

未婚に決まってるやん!!



4)現在恋人はいる?

コイビトッテナンデスカ?



5)長髪?短髪?

長髪。

だいぶ伸びたので今は肩をちょっと過ぎたくらいまである。



6)服装はどんな感じ?

カジュアル系。

ギャルとかお姉系とか嫌いなので。



7)好きな異性のタイプ

趣味が合う人。

明るい人。

スポーツマン。

背が高め。

その他色々。



8)嫌いな異性

テンションが高すぎる人。(ノリがよくてもあまりに高すぎるとついてけんし)

自己中だったり何に関しても投げやりな人。

これも他色々。

でも男の人で髪長い人は嫌い。

芸能人は許せるけどね。

藤くんとかは似合ってるからいいけど普通の人であれくらいあったら引く。

普通の長さか短髪が一番。




9)座右の銘

う~ん…なせばなるとか?

座右の銘とか考えたことないから適当やけど。



10)将来の夢

外資系のホテルもしくは企業で働くこと。

もっと簡単に言えば英語を活かした仕事がしたい。



11)何か一言

目差せ英検2級合格&学部編入&進級!!



12)バトンを回す人

純くん

ぽりぃ

奈央さん

お三方宜しければ貰ってやってください

他にもどうぞ勝手に持ってって下さい



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

