08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やわらかい?

今日は4限が早めに終わったので友達とのんびり喋ってた(充電器貸してたんで向こうがある程度充電し終わるまで待ってたってのもあるけど)んだけど、そのときに「喋り方がなんか柔らかい。ていうか京都人っぽい。」と言われました。

まぁ高校が大阪と神戸の中間にあったから両方の友達が居たから関西弁でも結構混じってるのは自分でもわかるんだけどそんな風に言われたのは初めてでした^^;

私友達(notブログ友達)に京都の人いないのになぁ・・・思った。

そんで、「尼ってどんな喋り方なん?」って聞かれて返答に困りましたよ

「○○と一緒やで」と同じ尼の友達のことを話題に出したけどいまいち理解してもらえんかった。

まぁそりゃうちも自分で言っておきながら理解してへんかったけど(笑)

って話は変わって今週末あたりから更新の頻度を減らそうと思います。

来週は後期末試験があるので・・・。

てか来週学校行ったらもう春休みや

あっというまに1回も終わりやぁ・・・。

長いようで短いな。

そんで学校が終わったらもうすぐバンプのライブ

ホンマにあっというまやな。

というわけで私事で頻度が減るかもしれませんがまだまだ学生の身なのでご了承ください



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

