06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ハリーポッターバトン。

ということで本日2つめのバトン。

今度はハリポタ。

あまり詳しくはないけど頑張って挑戦してみます。



1:本はどの作品を読みましたか?

炎のゴブレットの上巻まで。

でも本は全部持ってる。



2:映画はどの作品を観ましたか?

秘密の部屋までは観た。



3:では、好きな作品を教えてください。本、映画で異なるなら両方。

アズカバンの囚人。

映画は2作目までしか観てないので本のみで。



4:好きなキャラクターを教えてください。

フレッドとジョージ!

イタズラ好きなところが面白くて好き^^



5:恋人にしたい登場人物を教えてください。

特にいないかな?



6.グリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリン、あなたはどの寮に入りたいですか?

グリフィンド-ルかレイブンクロー。

スリザリンは嫌。

スネイプ嫌い。



7:では、組分け帽子はあなたをどの寮に入れると思いますか?

ハッフルパフのような気がしなくもないけど多分レイブンクローかグリフィンドールかな?

でも一番入りたいのはグリフィンドール(笑)



8:クィディッチではどのポジションをやりたいですか?(審判も含む)

観戦オンリーでお願いします。



9:ホグワーツ魔法魔術学校でどの教科を習ってみたいですか?

純くんと同じく闇の魔術に対する防衛学か占い学。

どっちも面白そうだから。



10:エクスペクト・パトローナム!あなたの守護霊はどんな姿をしていると思いますか?

多分自分に似てヒョロイかも。



11:好きなアイテムまたは使ってみたいアイテムは?

透明マント!!か杖。

魔法を使ってみたい☆



12:ハリー・ポッターシリーズに対するあなたの熱い思いを一言!

熱い思いじゃないけどいい加減5巻まで読みます・・・



13:次にバトンをまわす人(ネタバレが禁止である事も一緒にまわして下さい)

ハリポタ好きな人はどうぞ♪




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

