10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ONE MORE バトン

最近毎日バトンばっか答えてるけど決してネタがないとかじゃないですよ??!!

なんか毎日のようにバトンが回ってくるんです(笑)

というわけで本日は純くんから2つもバトン頂きました

まずはひとつめの「ONE MORE バトン」

これは結構難しいらしいけど頑張ってみます



◎まずはお名前を・・・

楓華です。



◎携帯のメモリー何件?

多分40件くらい。

詳しくは携帯バトン参照。



◎知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

まずは疑う。

それから大丈夫だと判断したら貰う。



◎ブリはマグロになりますよね?

普通に考えてもならんやろ?



◎枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

大豆の未熟なうちに茎ごと切り取ったものが、枝豆だそうなんで、枝豆を乾燥したら大豆になるらしいです

夜さん有り難うございます



◎人面魚は今どこに?

うちの卒業した高校に・・・。

あ、あれは半漁人か。

ってどっちも似たよなもんかな?



◎今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

特に思いつかん。



◎辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

テレビ。



◎メルヘンの国ってどんな所?

某猫ちゃんがいるテーマパーク。



◎味噌汁にご飯を入れる?

入れんし。

そういうの嫌い。



◎去年爆笑した事は?

ありすぎてわからん。

うちゲラなんで(笑)



◎今財布の中身はいくら?

多分5千円ちょい。



◎レシート入ってる?

入ってる。

溜め込むクセがあるから、ある程度たまるまで面倒やからそのまま。



◎自問一答して下さい。

Q:ボケとツッコミやとどっち?

A:言わずもがなツッコミ。



◎この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

このバトン意味わからん。



◎鼻咬むときティッシュは何枚?

1枚。



◎誕生日は平成6年3月26日ですよね?

来年成人式ですけど何か?



◎コンビニで欠かせないのは?

食料品。



◎マクドナルドで欠かせないのは?

笑顔。

だってスマイル0円とかいうやん!



◎地球には○○が必要だ!

・・・・・・金?



◎牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

ゲップくらいさせたれよ。



◎おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

やってみたい人がいたらどうぞ持ってって下さい!


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

