10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かやくご飯。

お昼に食べたかやくご飯が美味しかったなぁということでタイトルはかやくご飯(笑)

今日は昼からTOEFLを受ける為に学校へ行ってきました。

でも試験開始が中途半端な時間から始まるからお腹空くよなということで友達と京橋でお昼ご飯を食べてから学校へ向かいました

友達と待ち合わせして京阪モールの中へ行ったのはいいものの、何を食べるかかなり迷い二人で「あれも美味しそうやし、これもいいよなぁ~」とか言いつつうろうろしてラーメン屋さんの前に来たら「丼とかとんこつラーメンとか美味しそうなぁ」ということでラーメン屋さん入って二人揃ってとんこつラーメンを食べてきました

ちなみに頼んだのは、私はギョーザセットのとんこつ醤油ラーメンで友達はから揚げ丼セットのとんこつ塩ラーメン

そして注文したのが運ばれてきたら思っていたよりも量が多くてすぐにお腹いっぱいになったけど試験中も腹持ちが良くてラーメンを選んで正解でした

食事を終えて学校でTOEFLを受けてきたんですが・・・問題が終わらなかった

前回受けたときも終わらなかったけど今回も文法問題と長文問題が時間制限の所為で5~6問ほど解けませんでした

でもホントリスニング、文法、長文がそれぞれ難しくてかなりヤバかったです

てか今回もほとんど知り合いを見かけなかった

一緒に行った友達以外には、前期に地域研究で一緒だっ友達と、クラスメイトの男子くらいしか会わなかった!

学部から短大まで一緒やから人多いし、広い教室やったからかな?

そんで、TOEFLが終わったあと京橋まで戻ってきて京阪モールで友達の通学バッグを一緒に選んだりしながら京阪モールをうろうろして別れました

TOEFLは難しかったけどこういう風に友達とお店でお昼食べたり、のんびり買い物したりして楽しかったからまた機会があれば一緒に遊びたいなぁ・・・



あ、かやくご飯って言って通じるかな?

書いてて思ったけど。

かやくご飯とは関西弁?で炊き込みご飯のことですよ^^



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

