09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベストアルバムバトン。

え~毎度おなじみ純くんとこから貰ってきました(笑)

今日はベストアルバムバトンです。

ということで早速・・・



生涯におけるベストソング15曲を集めて、ベストアルバムを作って下さい。

好きな曲がありすぎて迷うけどとりあえず

1、天体観測/BUMP OF CHICKEN

2、君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION

3、Red Hot/ELLEGARDEN

4、雨上がり/レミオロメン

5、Driver's High/L'Arc~en~Ciel

6、grandline/plane

7、銀河鉄道の夜/GOING STEADY

8、夏色/ゆず

9、こいのうた/GO!GO!7188

10、TENDER/ストレイテナー

11、Fantasista/Dragon Ash

12、Reborn/Syrup16g

13、援助交際/銀杏BOYZ

14、HIT IN THE USA/BEAT CRUSADERS

15、YELL~エール~/コブクロ



選曲のコンセプトは?

「この曲でこのアーティストに出会った」って言う曲が主で、「このアーティストの曲でこれが好き」、「よく聴く曲」、「生で聴いて感動した!!」って曲を集めてみました

けど実際にベストを作れと言われても好きな曲がありすぎるし、どれも思い入れがあるから選べない・・・



次に回す人はー…

わんこさん

めぐさん

minaさん

お三方宜しければお願いします

皆さん色んな音楽聴いてそうなんで



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

