08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気が滅入る。

なんか文章表現の授業がある日って学校行くの嫌になる。

真面目な子が多いし、空気が重たすぎるからホンマにキツイ。

でもあと少しで終わりやから我慢しないと・・・と思うけあの空気に耐えられへん。

ソリ外の授業は必修とかやから空気も重たくない。

むしろ楽しい。

今のクラス大好きやもん。

皆明るいし、面白いし、女の子は皆名前で呼び合ってるし。

高校みたく「~さん」ってクラスの(女)子に呼ばれることがないからなんか新鮮やけど嬉しい。

あと空気が思いと言えばビジネスコミュニケーションの授業も重いけどまだ友達おるし、英語の授業やから耐えれる。

何やろうね?

この違いは。

つーか友達に依存してる人って苦手とか言ってるわりにはどこか友達に依存してる自分がいるのがなんか嫌や。

まぁこんなところで愚痴ってもどうにかなることちゃうねんけどね。

けどこのマイナス思考やったり悩みやすい性格をなんとかしたい・・・。



てか明後日TOEFLや・・・。

何も勉強してへんしヤバイ!!

参考書でも借りておけばよかった。

今からでも遅くないんなら明日でも借りてこよかな?

あと英検も今月あるから勉強せな・・・。

それは今日学校で友達と話してたら単語を覚えたらいいかもということがわかったので高校のときに使ってたターゲットで英単語を覚えなおそう。

もうすぐ高期末試験もあるし、来週ドイツ語小テストやし勉強せなアカンことがいっぱいでホンマに焦るし悩むわ。

もう1年も終わりやからそろそろ真剣に進路を考えないと・・・。

あ゛~どっかで思いっきり叫んでストレス発散したい!!!!!!



めっちゃ堂々と愚痴ってしまってすいません><

これで気分を害された方はホントごめんなさい;;

でもちょっとスッキリしました・・・。




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

