10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



音楽バトン。

本日二度目のバトンです

今度のバトンはわんこさんから頂きました



1. PCもしくは本棚に入っている『音楽』

PCに入ってるのはiTunesだと

BUMP OF CHICKEN

ASIAN KUNG-FU GENERATION

BEAT CRUSADERS

ELLEGARDEN

レミオロメン

モンゴル800

フジファブリック

plane

GOING STEADY

銀杏BOYZ

ストレイテナー

Syrup 16g

Dragon Ash

ゆず

CDだとオタク的なものから普通に好きなものまで色々あるから書くの面倒なんでPCのみで。



2. 今妄想している『音楽

妄想はしてないけど今PCで再生してるのはエルレ。



3. 最初に出会った『音楽』

最初に出会ったというかここまで音楽を好きになったのはバンプだからやっぱりバンプ?



4. 特別な思い入れのある『音楽』

思い入れがあるのはやっぱりバンプ。

ヒスブが当たってなかったり涼夜にBUMPTVのビデオを借りなかったらここまで好きにならなかったから。

あとジャニ以外で初めて行ったライブがケミだからケミにもちょっと思い入れがあるかな?



5. バトンを渡す5人

純くん

ぽりぃ

シャロンさん

minaさん

ここ見てたらでいいんでよければ貰ってやって下さい

他にも音楽好きな人やこのバトンに興味持った人はどうぞご自由にお持ち帰りください(笑)



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

