06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラオケバトン。

コミックバトンの次はカラオケですよ

昨日同様純くんとこから貰ってきました(笑)

それでは早速回答スタート



Q1:カラオケ歴は何年ですか???

初めて行ったのは小学生のときだから・・・5、6年くらい?

 

Q2:よく行くカラオケはドコですか???

勿論ジャンカラ

もうカラオケといえばジャンカラでしょ?ってくらいジャンカラしか行かない。

店舗によってン壇が違うけど30分でワンドリンク無料で300円もしないし、フリーで入ると安いからね!

でも安いところだと200円もしないとこもあるらしい。

さすが関西って感じやわ(笑)



Q3:よく歌うアーティストは誰ですか???

これも勿論バンプ!!

あとアジカンとか椎名林檎とかラルクとか・・・何でも歌いますね。

つーか自分で言うのもあれやけどアニソンから流行の曲まで幅広く歌います(笑)



Q4:よく歌う歌を5曲教えてください

女性だと

そばかす/ジュディマリ

こいのうた/GO!GO!7188

歌舞伎町の女王/椎名林檎

女性でよく歌うのはこの3つ。

あと今は滅多に歌わないけど

SEASONS/あゆ

First Love/宇多田ヒカル



男性だと

ループ&ループ/アジカン

ラフ・メイカー/バンプ

ダンデライオン/バンプ

とかこのあたりで

たまに

READY STEADY GO/ラルク

夏色/ゆず

とか歌う。



アニソンだと

タッチ

残酷な天使のテーゼ

キューティーハニー(笑)

テニプリの曲(notキャラソン)

種の曲

あと前友達と行ったときにプリキュアとかマジレンとか歌った(((オタクめ・・・



Q5:最高得点は何点ですか???

去年の夏友達と行ったときに間違って採点機能使っちゃったら100点満点中94点でした!

それと中学のときジャンカラで本日の最高点を出した事あります。 実は。

あんときは確か1000満点中800なんぼやったんちゃうかな?

まぁどっちにしろまぐれなのには違いない。



Q6:マイクは持ったら離しませんか???

そこまではしないというか普通。



Q7:カラオケで1番嫌なことはなんですか???

アニソン歌ってるときに店員さんが入ってくること。

あれは恥ずかしくなるというか気まずくなって歌えない・・・。



Q8:まわす人7人

やりたい人どうぞ~


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

