06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



持ってる漫画。

コミックバトンのついでに持ってる漫画の紹介もしときます(笑)



テニプリ、NARUTO、BLEACH、銀魂、フルバ、ホスト部、セカキラ、ひつじの涙、V.Bローズ、遥か、カレカノ、ヴァン…略、マドモワゼルバタフライ、北走新撰組、凍鉄の花、ダウト、そんなんじゃねえよ、ふし遊玄武、NANA、天ない、ご近所、ツバサ、ホリック、ピスメ(クロガネ)、エックス、バビロン、最遊記RELOAD、ラブレス、ゾンゼロ、創竜伝、コルダ、テニプリアンソロ系、最遊記(8、9)、おお振り(1のみ)、パラキス(3まで)、夜型…略、ピスメ(新装版2まで)、最遊記外伝。

とまぁ多分これで全部かな?

てか少女漫画率高ッ!!別にベタベタな恋愛漫画が好きってわけちゃうけど面白そうとか作者が好きとかで買ってたらいつの間にやらこんな感じに…。

でも前までは少年漫画ももっとあったんですよ!ワンピを14くらいまで集めて挫折、DB完全版も6くらいで挫折、ミスフルも七橋が出て来たらへんまで持ってたけど飽きたから売り、アイシも結構持ってたけど飽きた…略ってな感じでもうちょっとあったんです!!

が、飽きるのが早いから結局こんな感じの割合になるんですよ…(^_^;)

あとこれ見たら日高万里とCLAMPと矢沢あい作品が好きなのモロバレ?




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

