10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コミックバトン。

またもいつものように純くんとこから貰ってきました(笑)

漫画好きの私にとってはもってこいのバトンです



Q1:あなたのコミック所有数は?

昼間久々に数えてみたら312冊あった。

200は軽くあるやろなぁと思ってたらいつの間にやら300冊を超えてたと言う・・・。

でも売ったやつとか含めるともっとあると思う。

 

Q2:今読んでいるコミックは?

今読んでいるの・・・NANAとかブリーチとかホスト部とか色々。



Q3:最後に買ったコミックは?

「最遊記外伝」2巻と「桜蘭高校ホスト部(おうらんこうこうほすとくらぶ)」の7巻。

 

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?

よく読むのはNANAとか矢沢あい作品。

あれは何度も読み返したくなるくらい好き

思い入れのあるのはやっぱりテニプリ。

同人においても好きな漫画においても自分の原点だから



Q5:バトンを渡す5名

キャラバトン回してくれたぽりぃことぽるさん!

同じバンプファンでコメントでBLEACHが好きだと反応してくださっためぐさん!

漫画の話はしたことないけどメロを通して知り合った同じくバンプファンのわんこさん!

ここを見てたらでいいのでよければバトン貰ってやって下さい

その他にもやってみたいと思った人は遠慮なく貰ってってください(笑)






Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

