08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブリミュ感想。

とうわけで昨日は間違って消してしまって今日こそは頑張って感想書きます!!



感想は簡単に言えばもうホント楽しかったです!!

テニミュだと原作に忠実なのでどうしても試合展開やセリフとかが読めちゃうんだけどブリミュは原作に忠実でも原作の良い所を組み合わせた内容だったので展開が全く読めずホント次はどうなるの?と思いながら観てました。

ブリミュのストーリーを簡単に説明するとルキアが一護に死神の自分の能力を半分だけを与えるつもりが全部与えてしまう・・・ってところから恋次が一護にルキアを助けてくれと頼むところまでの話をいっきに詰め込んだって感じですかね?

ところどころオリジナルっぽい?ようなシーンもあったりして面白かったです!

本編が終わったあとカーテンコールをしてそのあとはキャスト全員での歌合戦?みたいな感じになっていてキャストがグループに別れて歌を歌ったり踊ったりしていて最後の曲になるとお客さんがほぼ総立ちでライブさながらって感じでかなり盛り上がりました!!

始めは「なぁ~あそこらへん立ってるで?」とか話しながら観てたんですが、だんだん周りが立ち始めるので「立つ?」と言って結局立って手拍子しながら周りの人と同じようにノリノリで観てました(笑)



歌のほうはロックミュージカルと題されるだけあってカッコよかったし、キャストの皆がホント歌が上手くてビックリしました!!

ビックリしたと言えばギターとキーボードが生で演奏されてたこと。

ステージの奥の方に何かチラチラしてて誰かおるんかなぁ?と思ってたらギター弾いてる人とかがいて、思わず「あれって生演奏?」と涼夜に聞いてしまったくらいです^^;

最後の方にちゃんとギター弾いてる人とかの紹介もあって「あ、やっぱ生やったんや。凄いやん!!」と思いました♪



あとキャストの方も皆それぞれハマってました!!

特にルキアはホント漫画から飛び出してきたんちゃう?ってくらい!!

ルキアのカッコよさや可愛さがあってまさにルキアそのものって感じでした。

他にも一護や恋次もホントカッコよくてブリミュが終わったあと涼夜と二人で「あんさぁ、レンジめっちゃカッコよくなかった?てか恋次にめっさ萌えてんけど!!」ってな感じの話をしながら二人で大興奮でした(笑)

まぁそれぞれのキャストの話はまた後日書きますね!

というわけでブリミュの感想はこんな感じです。



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

