11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


消えた・・・。

せっかっくブリミュの感想をいっぱい書いてたのに誤ってウィンドウを閉じてしまって全部消えちゃいました

なのでもっかい書き直すのもなんか面倒だし感想は明日改めて書くことにします。

その代わり今日の出来事でも書いときます。



朝、涼夜と早めに待ち合わせてお昼ご飯を食べる為にHEPへ・・・。

そしたら今日からHEPがバーゲンなので人がいっぱい!!

二人で人酔いしそうやねといいつつレストラン街へ行ったらまだ時間帯が早かった為ガラガラでした(笑)

そこで何食べる?みたいなことを言いながら歩いてたパスタ屋さんが目に留まったのでパスタに決定!

いざ入ってみるとお店には私達以外お客さんが全くいなくてビックリしました

それからメニューを見ながら単品よりもランチの方が安いということがわかり二人でランチを頼みました

ちなみに食べたのはじゃがいもの入ったミートソースのスパゲティー!

アッサリしててめっちゃ美味しかったです

これで1人1,000円以内なんてお得!

で、食べ終わったあとはHEPの中をちょっとだけぶらぶらしてからブリミュへ向かうべく新大阪へ・・・。

会場で席に着いて辺りを見回してみるとテニミュとだいたい客層は似たようなもんなんだけど小さい男の子を連れた親子連れの方をちらほら見ました!

それと絶対いるやろなぁと思ってたら案の定ロリ服着た女の子もいましたよ。

ミュージカルが始まったのはいいんだけど暗くなってから席に着こうとする人が数人いたり、途中で席を立つ人もいたりしてちょっとガッカリしました。

綿足の横に座ってた中学生くらいの女の子とその親にいたっては途中で席を立ったまま休憩時間まで戻って来ず、休憩時間になったら席に置いていた上着を取りに戻ってきてそのまま再び出て行きました。

そこで途中で出で行くんなら最初か来んなやと思いました。

ホントこういう人には正直言ってミュージカルに来て欲しくないです。

まぁそんなこんなでミュージカルが終わってからはまた梅田に戻りバーゲンへ行ってきました

まずはESTをぶらぶらして、それからHEPで洋服を見て、ヨドバシに行って洋服を見て買い物して、またHEPへ戻って買い物して解散しました。

でもまた日曜に涼夜と一緒にインテ行ってきます(笑)



ここからは「CP」、「同人」という言葉がわかる方だけレッツ反転(笑)

わからない方が読んでも苦情は受け付けないので悪しからず。



今日ブリミュ行って久々にブリミュCPに萌えちゃいそうv

ブリーチで好きなのは白恋とギンイヅ。

ノーマルだと恋ルキ!

私は一ルキよりも恋ルキ派。

白恋って萌えません?

あ、恋次は私の中では受けです。

ギンイヅはもう今日ブリミュ行ってやっぱこのCPも萌えるかも・・・と思い始めました(笑)

なんかこれまた萌えるのよねv

ギン一筋のイヅルって可愛いくないですか?

私イヅルくん何気に好きですよ!

つーか三番隊好きです!!

ギンイヅ萌えですvv

恋ルキはもう言わずもがなって感じ。

恋次はルキアのこと絶対好きやろ?って思うし。

一ルキは嫌いじゃないけど王道すぎてあんまし好きじゃないです^^;

つーかアブノーマルの王道は好きだけどノーマルの王道はぶっちゃけ苦手です。

リョ桜とかその辺なんか特に。

なんかありきたいで萌えない・・・。

そんなこんなでしばらく腐女子モードに戻ります!


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

