06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



元に・・・

戻しました。

写真素材を借りてきて文字入れしてさぁ改造するぞ!とためしにヤプ画を変えてみたら画像の幅が小さいことあが発覚したんです。

そしたら記事の幅とかブログ全体の幅を変えないと画像の隣にスペース空いてしまって変な感じになるので幅を変えるならもう元に戻した方がいいかと思ったんで結局元に戻しました。

サイズの変更の仕方は講座が載ってるサイトさんで発見したからやってみようと思ったんだけど数字がいまいちわかんなくて諦めました

また余裕があれば改造します



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

