08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おかいもの。

今日は午前中は授業出て午後からは授業サボりました(ォィ
なんか昨日の今日で眠いし、しんどいし気分が乗らなかったから。

で、梅田でお買い物。
って言ってもタワレコ行っただけやけどw
ちょうど9mmの新曲・・・というかデビュー盤の発売日が今日やったから買いたいなぁ~と思ったから久々に寄ってみた☆
9mmのコーナー探そうとしたらOATのコーナー発見!
どうやらアルバムの発売日が今日らしい。
思わず欲しい!ってなって少しだけ試聴してみたらヤバくて悩む。
9mmも買うしなぁ・・・ってことでその場を離れて9mmのコーナーへ。
そしたら店内でも9mmがかかってテンション上がる(笑)
とりあえずCD手に取って雑誌見に行って某芸能雑誌(notジャニ系)をしばし立ち読み。
それから適当にふらついてまたOATのコーナーへ。
そこでどうしよう・・・とまた悩む。
喉から手が出るほど欲しいってこういう状況のことを言うんかなぁ?とか考えてたら口から手がにゅる~って出て来る絵が浮かんでしまいました(アホ
結局買っちゃえ!と勢いに任せて買っちゃいました
でもまだ9mmしか聴けてない
聴けてないけど感想でも。



PV見たら曲がホンマカッコよくてテンション上がる曲やなぁって思って発売楽しみにしてたけど改めて聴くとやっぱヤバい!!
テンション上がるw
2曲目はノンストップでライブ音源が入ってるってことで聴いてたらライブ行きたくなった!
昨日エルレ行ってしばらくはエルレばっか聴くやろうなぁとか考えてたら9mmに持ってかれたよ(笑)
でもエルレもライブの余韻に浸りたいから聴くよ(何
まぁそれはいいとして未発売音源のSleepwalkがツボったかも。
早くCDにならんかな?
あと最後の曲の合間に喋ったら急にピーってwwww
放送禁止用語でも言ったのか?!って感じ。
ホンマ何言ったのが気になるわぁ~。

明日は寄り道せずさっさと帰ろ。
スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

