09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


またも・・・

ブログ改装したいと思います

今のも結構気に入ってるんですけど色がね・・・やっぱキツイので。

写真素材を使ってもっとシンプルな感じにしたいと思います。

前みたいに。

なんかその方が目にも優しいし(笑)

別に今のに飽きたわけじゃないですよ?

ただ、コメントの返事をするときとかに自分のブログを開くとどうしても「色がキツすぎる」と思っちゃうので。

とりあえず正月の間になんとかします。



今日は思いっきり爆睡してしまって朝起きたら11時前でした。

自分でもこんなに寝てたのかとちょっとビックリ

それから伯父がうちに来てお年玉貰っちゃいました☆

でもいつまでお年玉って貰えるのやら。

まぁそんなことはさておきお年玉貰ったらどうしようかなぁとか考えてたら思いついたのはCDを買うことと漫画を買うこと。

CDは欲しいやつが結構いっぱいあるんですよ。

地元のTSUTAYAに置いてないから買おうっていうのもあるんだけど。

というわけで欲しいCDリスト



バンプ jupiter・ダイヤモンド、スノースマイル

アジカン NANO-MUGEN COMPILATION

plane  ミニアルバム2枚

チャットモンチー デビューミニアルバム

今のところこれくらいかな?

他にももっとありそうやけど。

バンプはアルエより前のCDは持ってないから徐々に集めて行こうかなと思ってるけど、ラフ・メイカーとホリデイが聴きたいからっていう理由でこの2枚。

あ、バンプといえばDVDも欲しい

アジカンはお金がなくてこのCDを買ってなかったから。

planeとチャットモンチーは802のヘビロテに選ばれてたアーティストだけどどっちも802で聴いててハマった

とまぁこんな感じで欲しいCDを書いてみました



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

