06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



My favorite

*好きな音楽*

BUMP OF CHICKEN
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ELLEGARDEN
GO!GO!7188
BEAT CRUSADERS
ストレイテナー
RADWIMPS
藍坊主
モンゴル800
9mm Parabellum Bullet
髭 (HiGE)
Base Ball Bear
銀杏BOYZ
凛として時雨
マキシマムザホルモン
相対性理論
他いろいろ

*気になるor詳しくないけど…な人たち*
怒髪天
LOWIQ
the band apart
ゆらゆら帝国
neco眠る
Syrup16g
Dragon Ash
他いろいろ

基本的には雑食。
そして邦楽ロックな人たちが好きな感じ。

どうも初めましてウィルと申します。
RADWIMPS
9mm Parabellum Bullet
OVER ARM THROW
凛として時雨れ
どれも好きです。

いつまでもマイナーでいて欲しい気持ちがありますが
ありますね。
でもかなりメジャーになりつつ・・
複雑ですw

ウィルさん初めまして!
こんなブログに書き込んで下さってありがとうございます><

その4バンドはどれもよいですよね!
RADは有名なので周りにも好きな人は結構いるんですが9mmやOAT、時雨などは周りに好きな人がほとんどいないのでコメントもらえて嬉しいです♪

メジャーになりつつあると複雑ですよねーw
もっと周りに知って欲しいと思う反面マイナーでいて欲しいとも思うのでホント複雑だし何と言っていいのやら・・・って感じです(;´∀`)

日常の話がほとんどなブログですがよければまた遊びにきてやって下さい☆
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

