09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日で今年も終わり。

早いもの明日で今年も終わりですね・・・。

ホンマに早いなぁ・・・。

なんかあっというまやった気がする。

高校卒業して短大に入学。

それと音楽が今まで以上に好きになった年でもあったかな?

バンプを好きになってそれと同時に色んなアーティスト曲を聴くようになった。

今音楽をこんなに好きにならなかったらブログで音楽ネタとか書かなかっただろうし、CDもそこまで買わなかったと思う。

それに音楽のことを書いていくうちにブログでいろんな人と知り合ったってのもデカイかも。

高校のときは漫画ばっか読んでて同人とか普通に買い漁ってて・・・まぁそれは今もあまり変わらないんだけど、音楽を好きになってからは視野が広がった気がする。

これだけは確かに言える。

短大に入って新しい友達が出来たり、幼稚園以来の共学ってこともあって男子とも話をするようになったからそれも視野が広くなったうちに入るかも。

とりあえず、色々考えすぎて悩んだりしたけれど充実した一年だったと思う。



とまぁ今年を振り返ってみました(笑)



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

