10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気が付けば・・・

このブログの総アクセス数が1万を超えました

まぁブログ改造やらサイドバーの追加とかなんやらで一部自分がアクセスした分も含まれてるけど(笑)

ブログを初めて約半年、まさかここまで続くとは自分でも思ってませんでした

やり始めた当初はHP作ってみたいけどどうやったらいいのかわからん!ということでブログを始めたんですよ。

そんでどうせすぐ飽きるやろうなぁと思ってました。

ホント私の性格って飽きっぽいんですよ。

昔に比べたら今は落ち着いたけど。

だって携帯のアドはコロコロ変えるし、待受もコロコロ変えるし、筆箱は各学期ごとに変えてたし・・・ってなくらい変えてたりして、漫画とかの趣味の方もすぐ飽きちゃうしで友達には「飽きるのが早い」とか「アド変えすぎ」とまで言われてたんですよ^^;

でもこのブログを通して共通の趣味を持った人などと出会って今ではブログを毎日書くのが楽しいし、ブログを毎日更新するのが日課になりました

時々学校の課題などで更新が中途半端になったりするかもしれませんがこれからもよければこのブログに遊びに来てくださいな



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

