08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年賀状。

ようやく書きました(^_^;)

でも去年までに比べたら極端に枚数が少ない。

あとは来たら出すかな?って感じ。

これから年賀状出しに行ってついでにコンビニか本屋に行ってきます♪



そういやさっきリビングから和室を見たらもう羽子板が出されてた。

羽子板って言っても遊ぶ方の羽子板じゃないですよ?

ちゃんとケースに入った飾り用の羽子板です☆

年明けあたりにまたブログに写メ載せますね!




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

