11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ティッシュが手放せない・・・。

朝から病院に行って診察してもらったんですけど・・・やっぱり風邪だと診断されました。

そしてアレルギーの症状も出てるとか・・・。

なんでこんな年末に風邪引いちゃうかなぁ。

あ、私鼻炎持ちなんです^^;

アレルギー性鼻炎。

なので気が付けば耳鼻科に通ってるような・・・。

って感じです。



まぁそんなことはさておき病院というか耳鼻科に行った帰りに本屋さんへ寄ってブリッジを買ってきました

藤くんのインタビューが載ってるからと思って本屋さんで手にとって見ると表紙がレミオの藤巻くんとミスチルの桜井さんでした!

それで家に帰っチラッと見てみると藤巻くんと桜井さんの対談が載ってました

あと今日がナルトの新刊発売日だったみたいで売ってたけど・・・正月にまとめて買うことにしました。

つーか最近漫画を読まなくても別に支障がないことに気付いた。

でも集めてる漫画の新刊が出ると欲しいと思ってしまう。

とにかく正月にまとめて買おう。



本屋でブリッジと一緒にSOLでも紹介されてる「あおぞら」という本を買ってきました!

別に今まで気に止めてなかったけど、なんとなくCMを聞いて作者が同い年ということを知って「どんな本なんやろう?」と思って買ってきました。

まだ読んでない本が5冊くらいにもあるのに。

あと欲しい本もいっぱいあるのに・・・

とりあえず徐々に消化していくとしようかな?





今暇つぶしにメロを見てたら虫眼鏡で後ろのほうを見てみると雪だるまを発見しました

クリスマス仕様になってるのは知ってたけどさりげなく雪だるまもいたのにちょっと感動(笑)




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

