10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


予告他。

さっきので言い忘れてたけどなんとか明日にはブログ改装始められそうです!

なので早速明日頑張って改装に取り組みたいと思います!

でも気に入らなかったらすぐ元に戻すかも。



それからJAPAN読み終わりました!

藤くんのページだけ(((ォィ

まず表紙の藤くんはヤバかった!

細身な藤くんに黒のスーツがよく似合ってる!

でも表紙や中の写真の藤くんよりも撮影場所の教会の方に目がいった。

なんかレトロな雰囲気が漂ってて素敵な教会だなぁと。

教会って言ったら高校の近くにあった教会みたくどこもあんな感じやと思ってたからちょっと新鮮☆

あと高校にあった礼拝堂と似たような感じかな?って思ったりしてたからね(^_^;)

てかなんだかんだ言っても教会とかは好き。

礼拝とかそんなんじゃなくて建物が。

理由は特にないんやけど好き。

あ、インタビューの方の感想は面白い話から納得したり考えさせられたりする話まであってかなり読みごたえがありました!!

だから買ってよかったなと思った!!

明後日にはbridgeが発売やけどどんな内容なんか今からめっさ楽しみ♪



つーかJAPAN読んでたら素朴な疑問がわいた。

ちなみにバンプとか音楽とかとは全く関係ない疑問。

けどこれ聞いたら「え?!知らんの?」って言われそうな気がする。

から親にでも聞いてみようかな?

あーけど親にも同じようなこと言われちゃいそう…。

とりあえず辞書引いてみるか。




スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

