10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々に・・・

オタクネタでも。

え~今回テニミュ行かないかわりにブリミュへ行っちゃいます

今回は涼夜と二人で行ってきます

事の発端は先月のパソコンでのメールでの話。

ブリミュのチケがまだあるっぽいみたいなことを涼夜がメールで行ってたのが始まり。

それから色々あって行くなら誘ってと涼夜に言われてどうしようか悩んだ結果、涼夜を誘ってみたらあっさりOK。

で、いつものように私がチケを買うということになったけど金欠やからとかなんとかで12月に入ってまだあったら行こうということになったのです。

この前涼夜と会ったのはチケ代を先に貰っとくということもあったから学校帰りに会ってきたんです。

そして今日補講行ったか合え理に地元のローソンでチケ購入してきました(笑)

席はイマイチやけど行けるだけでもいっかということで開き直りました。

来年は年明けから忙しくなりそうです



あ、漫画紹介するとか宣言したけど今日はもうこんだけ更新してるのでやめときます。

てか最近ほとんど漫画買ってへんし。

その代わり音楽雑誌買ってる。

WAHT's INとかJAPANとか。

あとバンプ目当てでビッグイシューという雑誌を買ってみた。

この雑誌を買うのには少しだけ抵抗があったけど「BUMP OF CHICKENのインタビューが載ってるのはこれですか?」と恐る恐るおじさんに聞いてみるとやさしく「そうそうこれ!」と言ってくれて安心して買うことが出来ました。

ビッグイシューについては私がここで説明するよりも上の「ビッグイシュー」という文字から直接サイトに飛んでって見て下さい。

色々と考えさせられますよ。



あ、リンク1件追加しました

同じバンプファンで関西人であるシャロンさんのブログです

ここ最近バンプが802などに出演したときの内容が簡潔に書かれていたりするので聞けない地域に住んでるファンの方は是非行ってみて下さいな



それと・・・今、昨日のBUMP LOCKSの話をされると凹むのでその話題には触れないで下さい

下手したら逆ギレしそうなんで。

友達からの返事が返ってくる気配がまったくないし



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

