07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無意味?バトン。

おもろそうやったんでまたも純くんとこからパクってきた(笑)

あ、でも今回もちゃんとひとこと残してから貰ってきましたよ!

というわけで回答スタート。



Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助る?

セロハンテープ。

取りやすそうやから。

 

Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

何か道具を使って開けてみる。

危険とかアカンとか言われると見てみたくなるのが人ってもんでしょ。

 

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

廃棄処分されるか食われるかのどっちかやろうなぁ・・・。

 

Q.こんちちは。

こんにちわ。

 

Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

一応受け取っておいてあとで捨てる。

 

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

それはナルトを作った人にしかわからんやろ?

 

Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

それくらいありますよ。



Q.ひいたすら叫べ。

ウザイウザイウザイウザイウザウザイ・・・・・・

なんとなくウザイという言葉が浮かんだので。

 

Q.黒板って可愛いよね。

黒板ってあの黒板?

ソンナノワタシニハワカリマセン。

 

Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

確実に入ります。



Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

ペだけは嫌ペだけは。



Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

マリモより天才に生まれ変わらせて下さい。

 

Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい

YES。

ということで気になった人は勝手にどうぞ。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

