10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生活バトン。

え~さっきの記事にも書いたとおり純くんとこから面白そうなんで勝手に貰ってきました(笑)

でも「貰ってくね」というコメントはちゃんと残してきた

それでは回答スタート



Q1:起きてまずはじめにする事

顔を洗ってリビングに行って寝る。

 

Q2:コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

ブログ更新とラジオを聴く事。

 

Q3:好きな食べモノを3つ挙げてください

麺類、おかき、果物。

 

Q4:嫌いな食べモノを3つ挙げてください

野菜系、甘いもの、辛いもの。

  

Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

特にないけど聞かれたら嫌なのは「彼氏いる?」とか「彼氏いないの?」とかそういう系。

あと正月のときとかに親戚で集まったときだと学校生活について聞かれるのが嫌。

 

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?

ビジネスコミュニケーションの授業で先生に褒められた事くらいしか思いつかん。

 

Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?

特にない。

 

Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

マシェリの黄色い方。

でももうすぐなくなるから今度はアジエンスにしようかと考え中。

 

Q9:お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?

左腕?



Q10:アナタにとって恋愛とは?

相手を思いやること?

つーかそんなこと聞かれてもわからんわ。




Q11:恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

さぁ?

そんなんわからんて。

  

Q12:アナタの長所は?

人見知りしない!!



Q13:アナタの短所は?

飽きっぽい。



Q14:アナタを動物に例えるなら?

誰か教えて・・・。

 

Q15:アナタのウィークポイントは?

興奮したら騒がしくなって早口になること?

 

Q16:寝る前に必ずするコトは?

ラジオを聴く。

てか部屋にいるときはずっと聴いてるけど。

 

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?

ピアノを弾くこと。

あとそれほど頻繁に行かないけどカラオケ。

 

Q18:四季で1番好きな季節は?

夏!

薄着でラクやし。

 

Q19:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

香水は嫌いやからつけへん。

思い出の香水・・・あ、高校のときバービーの香水つけてる子おった!

好きな香水というか匂ってみていいなぁと思ったのはアナスイのやつ(何かは忘れたけど)とジバンシィやったっけ?のレモンパイとかいうやつ。



Q20:次に回す5人は?

これもどうぞやりたい方は勝手に持ってって下さい(笑)


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

