10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



携帯バトン2

なんかここ数日毎日のようにバトンが回ってくるのでといか貰ってきてるのでバトンばっか更新してるけど明日からはちゃんといつも通りの更新に戻るのでご安心下さい(笑)

明日で学校終わりなんですよ

でも明後日は補講、その次の日は昼から友達の誘いで行く事になった航空ガイダンスに行かないとおけないので結局学校に行くんですけどね^^;

ってそんなことはおいといて早速バトンの回答に移りたいと思います!

ちなみに今日も純くんとこから貰ってきました

しかも今日は勝手に((アカンやん。

まぁそんなこんなで回答スタート!



01:現在の待ち受け画面は??

キャラとか派手なのに飽きたんで今はBUMP LOCKSのロゴ。

 

02:着信音は??

電話:supernova/BUMP OF CHICKEN



03:メール着信音は??

メール:粉雪/レミオロメン

電話もメールも着うたやけどマナーモードにしてるから鳴ることは滅多にない

  

04:メール送受信画は??

前の待ち受けにしてたイラストをダウンロードしたサイトさんの動画。



05:アラームは??

自分で起きないといけないときしか設定しないからわからん。

 

06:ストラップは??

ジャラジャラ付けるの嫌いなの付けてない。

夏まではリトルグリーンメンのネックストラップ付けてたけど。

 

07:気に入っているデータは??

着うたと着メロ。

どっちもたくさん入るから気に入ってる。

 

08:電話帳何件??

調べてみたら61件やった。

けどマメにメールとかするのは数人くらい。



09:携帯ないと生きていけない??

まぁそれなりには。

 

10:このバトン誰に渡す??

勝手に持ってって下さい(笑)



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

