08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あはv

小論文は今日もまた夜に頑張るとしてメールチェックとか気分転換にパソコン触ってるので更新しときます。



小論文書かないといけないのに帰りにTUTAYAに寄ってアルバム5枚も借りてきました(笑)

来週で学校も終わるし最近CD借りてなかったので借りたいなぁと思ってたんで。

今日借りてきたのはレミオロメンのアルバム3枚(ミニアルバム?含む)とエルレと、シロップ16g。

エルレは地元のツタヤに3枚しか置いてなくてそのうち2枚はもう借りてたので残り1枚を、シロップは藤くんがコーラスで参加している「水色の風」が入ってるやつが運良く置いてあったのでそれを、レミオは前から借りたかったけど借りずじまいでいたので3枚とも全部借りてきた。

でもレミオの「朝顔」は歌詞カードがなかった・・・

しかもケースにヒビ入ってるし。

まぁ歌詞はパソコンでも携帯でも調べれるからいいけど歌詞パクるとか破るとかするんやったらCD借りるなよって言いたくなる。

ついでにシングルも・・・と思ったらバンプもレミオも最近のしか置いてなかった。

多分倉庫かどっかにはあるんやろなぁ・・・。

何で前まで置いてあったのに急に?置かなくなるんやろう?

今度涼夜にでも聞いておこう。

彼女のバイト先がツタヤなんで(笑)



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

