11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まいるーむ。

文書表現は明日の授業中に構想を練って空き時間に頑張って書くことにする。

家やとやる気が出やん。

前にもピアノの写真を載せたけど今度はラジカセも一緒に載せてみる。



ピアノの楽譜置きにはCDとフリペと楽譜。

そしてピアノの上にはぬいぐるみ。

ピンクの耳したスヌーピーはゲーセンで取ったやつ(笑)

あと光りで反射してる時計はドラえもんで、ピアノの上にあるのは貰い物のミッフィーちゃんの目覚ましとアリス(not Disney)の時計。

白い時計の後ろに見えてる白い耳のやつはオーストラリアで買ったカンガルーとコアラ。

他にも誕生日プレゼントに友達がくれたプーさんとかもある。

そんでもって部屋には1m?くらいのスヌーピーのデカいぬいぐるみと昔従兄弟に貰ったコアラのデカいぬいぐるみもあったりする。

つーか何気にプーさんとスヌーピー率が高いのは何故?

特に意識して集めたんちゃうのに(^_^;)



あ、籠に結んである布は中学、高校のときの体育祭で使ったはちまき。

なんか捨れないんよね…(._.;)

色々思い出あるし。

捨てれないと言えば聖歌隊やったときの楽譜もそう。

使うことはないけど昼休みや期末終わってからの毎日は朝から夕方まで学校で頑張って練習した思い出があるからね。

懐かしいなぁ…。

やっぱし思い出は大事やね^^



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

