07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



言っておきたい事。

課題があったりするから我慢しようと思ってたけど結局欲に負けて帰りにWHAT's INとNANAの新刊を買ってしまいました

そしてバンプのページだけを真っ先に全部読み、電車の中と家でNANAの新刊もバッチリ読破。

でも小論文は何も書けてない。

アカンなぁ・・・。



あ、ホントはもう今日は更新する気なかったんですが諸事情?でサイドバーのプロフを微妙に変更。

肝心な事を書き忘れてたので。

ギャル文字、小文字(少しならOK)、常識のないコメントはお断りです。

ギャル文字、小文字使う人あまり好きじゃないんで。

まぁ友達なら慣れてるから許せるけどこういう公共の場でギャル文字や小文字を使う人はホント無理なんで。

というわけで常識のないコメントには返信しないので悪しからず。

あと「まだ中学生もしくは小学生なんで常識なんてわかりません」とか言う人はもっとお断りです。

そういう人はリンクにある「知らないとは言わせない」というサイト様などネットマナーについて書いてあるサイト様でマナーを勉強して出直してきてください。



ちなみにこのブログにいつもコメントをくれてる皆さんは何の問題もないので気にせずこれからもどんどんコメントを書き込んでやって下さい

これが言いたかったので更新させてもらいました。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

