10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロのお花と音楽雑誌。

やっぱり紫陽花の方が良いのでニコのお花を紫陽花に戻しました。

てか昨日の802にバンプが出るからわざわざ古いMDの中身を消してまで録音準備してたのに暖房の効きすぎで部屋が暖かすぎたのと疲れが溜まってる所為か聞き逃してしまいました

初めからタイマーセットして番組丸々録音しとけばよかったと後悔してます

でも今日もまた802に出るから頑張って録音するぞ



バンプと言えば今月発売?のギター雑誌の表紙が藤くんらしいじゃないですか

しかも17ページくらいにわたって特集されるとか・・・。

欲しい

けどギターなんか弾けないよ。

ピアノしか弾けないよ。

それに今月はワッツイン、JAPAN、ブリッジを買わないといけないからそれだけでも悪寒が飛んでいく。

ギター雑誌のHPチラッと見たら値段結構高かった。

来週はバンプの限定盤が発売やし。

あとnon-noの最新号も欲しい。

つーか今月は珍しい事に1冊も漫画を買ってない。

いつもなら発売日に買わないと気がすまないのに。

最近漫画よりも雑誌にお金をつぎ込む事が多くなった気がする。



「NO MUSIC NO LIFE」、「NO TOWER RECORDS NO LIFE」、「NO MUSIC MAGAZINE NO LIFE」になりつつある今日この頃。



最近またヒスブを読み返してるけどやっぱ何度読んでも飽きない。

読めば読むほどこれが当たらなかったらここまでバンプを好きにならなかったかもなぁと思う。

前にも何度か書いたけどバンプを知ったのは「天体観測」の頃。

そのときはただ普通にイイ感じの曲やなぁとしか思わなかった。

でもCDは新曲が出るたび借りてMDに録音してた。

そしてラジオで「メロディーフラッグ」を聴いて泣きそうになった。

だけどやっぱり今のように好きになるほどまではいかなかった。

当時はジャニファンを卒業して漫画の方へ興味がいきはじめた時期やったから音楽なんて流行り程度しか聴かなかった。

それから中学を卒業して高校生になり、去年の春「アルエ」がシングルとして発売された頃にラジオでアルエを聴いて純粋にただ欲しいと思って買って見た。

(この頃にビデオポキールもDVDとして発売されたけどCDしか買ってない)

そしたらインディーズ時代の廃盤になったアルバム2枚が再販されるということでそれも欲しいと思って買った。

そのアルエとアルバム2枚を買ったときにJAPANについてる応募券をアルエについてきた葉書に貼って(記憶があやふややからこの応募方法であってるかはわからん)応募したら抽選で3000人にヒストリーブックが当たると書いてあって「これは欲しい!」と思って応募してみたらユグドラシルが発売された頃あたりにトイズから封筒が送られてきて「?」と思って開けてみたらヒスブやった。

で、ヒスブを読んでみると彼らの幼稚園時代の話からガラスのブルースが完成するまでの話が載っていてすごく面白かった。

ただの知り合いから仲良くなってバンドを組んで・・・っていうのがすごくいいなぁと思った。

だらだらと書いたけどこれがいまのようにバンプを好きになったきっかけ。

どこで抽選されたかはわからないけど心の底からこのヒスブを当選させてくれて有り難うと言いたい。

このヒスブが当たらなかったらここまでバンプを好きになることはなかったかもしれないから。

もう本当に有り難う!!



スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。