11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バトン。

バトンの名前は知らないけどまたもブローグ DEコミュニケーションの純くんから貰ったので早速答えようと思います



1.性別は?

女。



2.身長と体重教えて。

身長:160cm 体重:最近体重計乗ってないからわかんないけど多分40キロくらい。



3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目:顔はある程度必要でしょ?、それから背はなるべく高い方がいいかな

性格:ノリがよくて明るい、優しい、言いたい事がハッキリしてる、うちのテンションが高いときついて来れる、音楽好き、スポーツ(サッカ-とか野球とか。ラグビーなどガタイがいい人は却下)が出来る・・・これくらい?

あと出来れば関西人で☆



4.嫌いな異性のタイプは?

ナルシスト、言いたい事がハッキリしない、煙草を吸う、喧嘩っ早い、何でも干渉してくる・・・こんなもんかな。



5.恋人を束縛するタイプ?

そんなの彼氏なんか出来た事ないから知らんわ。



6.浮気の境界線は?

状況によるけど異性と二人きりで遊ぶのはアカンかな?

つーかよくわからん。



7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

初恋・・・いつやったのかすらわからん。



8.恋人とのデートは週何回が理想??

これも付き合ったことないからわからん。

けどあんまり頻繁に会うのは嫌。



9.ドキッとする異性の行動や仕草は?

敬語とか?(笑)



10.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人そんな方に一言どーぞ

好きな人も付き合ってる人も気になる人もいないので却下。



11.次にまわす5人

これ答えたい人いるん?

いたら勝手にどうぞ持ってってください。



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

