10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



経験値バトン。

ブローグ DE コミュニケーションの純くんからまたももらったので答えようと思います!



入院 ない。

骨折 足の小指右か左かわすれたけどヒビ入ったことはある。

失神 ない。

結婚 いつかはね・・・。



離婚 したくない。

風俗 ない。けどホストクラブに一度行ってみたいなぁ(笑)

しゃぶしゃぶ ある。

エスカルゴ 食いたいとも思わんわ。

万引き ない。

補導 ない。



女を殴る 多分ない。

男を殴る ない。

就職 まだ学生なんで。

退職 上に同じ。

転職 上に同じ。



アルバイト 現在探し中。 

海外旅行 高1のときにオーストラリアへホームステイ行った。

ギター 興味ある。

ピアノ 小学生の頃から今も続けてる。

バイオリン 友達が弾けた。



メガネ してない。

コンタクト 上に同じ。つーかしたいともおもわん。

テレビ出演 ない。

パチンコ 興味ない。



競馬 ないし、競馬場の裏の堤防を通ると馬糞臭いから嫌。

ラグビー したことないし。

ライブ出演 これもない。 ピアノの発表会だったらあるけど(笑)

合コン 興味ない。



北海道 ない。

沖縄 ない。

四国 多分ない。

大阪 学校が大阪やし、いつも遊ぶのは梅田やから当然あるし。

名古屋 多分ない。

仙台 ない。



車運転 免許持ってません。

バイク運転 上に同じ。

10kg以上減量 これ以上痩せたら危ないわ!!(体重約40キロなんで)



お年玉をあげる ない。つーかあげたくない。

徹夜で並ぶ 徹夜はないけど早朝から並んだことはある。

金髪 絶対似合わんし。でも今茶髪。

ピアス 怖くて開ける気にもならん。



ラブレターをもらう 12年間女子校でしたが何か?

手術 ない。

選挙の投票 まだ19歳です。

イヌネコを飼う 昔犬飼ってた。



一目惚れ 今のところない。漫画のキャラとかならあるけど。

幽体離脱 あるわけないやろ?

前世の記憶 あったら怖いわ。

ヨガ 体に良さそうやけどあんまし興味ない。



先生に殴られる 私立やからそんなことしたら先生の首が危なかったと思う。

廊下に立たされる 上に同じやけどそんなことさせる先生なんかおらんかった。

徒競走で一位 知らん。

リレーの選手 中学のとき一度やった。



メルヴィル って何ですか?

妊婦に席を譲る 小さい子連れの人にはある。

他人の子を叱る ないと思う。

20過ぎて素面で転ぶ まだ19やから。

コスプレ コスサイト見るの好きやし友達がやってたと思う。



ジャケ買い たまにある。

同棲 ない。

ストリート誌に載る ない。

2m以上の高さから落ちる 多分ないと思う。

ものもらい ってメバチコのこと?メバチコならなったことないよ。



恋人が外国人 だったら英語が上達しそうやね。

ヘソピ 怖くて開ける気にもなりません。

刺青 ヤクザがしてるイメージがある。

ナンパ ないよ。



逆ナン するわけがない。

蒙古斑 ってはんこ注射の痕やったっけ?違うかな?どっちにしろない。

出産 まだ彼氏もおらんから。

コミケ インテになら3回行ったし、オンリー1回行った。

飛行機 ホームステイ行ったときと中学の修学旅行で乗った。



一人暮し してみたいとも思わない。 

スキー やったことない。

スノボ やってみたい!

サーフィン 見てる方がいい。てか見たことないけど。

フジロック いつか行ってみたい。



異性に告白 ない。

同性から告白 ない。

中退 ない。

留年 ない。

浪人 ない。



喫煙 吸いたいとも思わん。

禁煙 上に同じ。

酔って記憶を無くす チューハイ飲んでも全然平気やった。 

出待ち そんなんしたことないし、したら迷惑がかかるやん。

飲酒運転 免許持ってませんから。



ケーキを焼く ある。親に手伝って貰いながらやけど。

歌舞伎 一度行ってみたい!



怪我痕 ない。 

サイト運営 したいけどそういうのよくわかんないからブログを始めたのですよ。

キセル やってる人はカッコよく見えるけど実際は体に悪いんちゃうかったっけ?

読経 したことないよ。



食中毒 ない。

無言電話 これもない。

ピンポンダッシュ ない。

決闘 面倒なことはやらない。

踊り食い 食ってみたいとも思わんわ。



ライブ参加 ケミ、来年バンプ、夏フェス、Jr.、山風。

遅刻 多分ない。

バク転 出来たらカッコイイよね。

福袋 何度か買ったことあるでも服はない。

最前列 多分ないと思う。

同性愛 ない。イギリスだっけかどっかで同性愛者の結婚を認める法律が出来たか出来るらしいね。



次に回す人

やりたければどうぞもつい帰ってください。

よければコメントで貰ってくよ~とか報告下さい。

喜び勇んで見に行きます(笑)


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

