10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


同じ誕生日の有名人。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」



初めてトラバから書いてみますw
同じ誕生日の有名人・・・私の誕生日(9月28日)の日ってあんまりすごい!って人いない気が。
てかこの話をするとかなりの確率で爆笑されるんですが、私と同じ誕生日の有名人は某朝の番組の司会をしているOさんです(;´∀`)
検索引っかかったら嫌やから付せときます。
このことを誕生日聞かれたりして言うとホント笑われることがおおいですw
あとはふき/いしさん?ていう女優さんも一緒だったかも。
アーティストの人になるとランク/ヘッドのドラムの石/川さん!
ランク知るまではあんまりいい人いないなぁと思ってたのでこれを知ってちょっと嬉しくなりました^^

1日違いとかなら結構いるんですが、同じ誕生日ってなるとなかなか聞かないですね。
でも私の友達が1日違いの27日だったり、マ/イミ/クさんで生年月日が全く一緒の人はいます(笑)
マ/イミ/クさんの方は男性で共通の知り合いを通して仲良くなったんですが、音楽の話もできるし、漫画の話とかも出来るのでよい友人です♪


近況はというと前回とあまり変わりはないかな?
あえて言うなら友達とご飯食べに行って、いつもの音楽話から離れて某J事務所の人たちの話になったりと音楽話以外も出来て楽しかったです!
あとはCD買ったり、雑誌買ったり、ライブ行く相談してみたりと大学のことでも普段でも何も変わらない(笑)
悩むことは多いけど結局は自分次第だからやるしかないなって開き直りつつあります。
それでもまだ悩むことはあるんですけどね。
あるけど音楽聴いてると気がまぎれて元気が出ます!

でも頑張ってバカにした奴を見返してやる!
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

