06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっと言わせてくれ。

さっきまで部屋でバンプがゲストのラジオを聴いてたわけなんですが・・・何あれ。



そのラジオは梅田のタワレコからの公開生放送だったのでバンプを一目見ようといっぱい人が集まってたんですよ。

そしたらラジオを通してキャーキャー言う声が聞こえてきてホンマキレそうです



バンプが喋ってるときくらい大人しく聞く事出来んのか??!!

バンプは動物園にいる猿とかちゃうねんで?

生で見れてキャーキャー叫びたくなる気持ちもわからんことはない。

やけどバンプはアイドルじゃないねんからキャーキャー叫ぶのやめてくれ。

つーかアンタらのキャーキャー言ってる声がラジオを通して関西の人(主に大阪周辺の人)に聞こえてるんやで?

あとネットを通して見てる人にも。

もし自分が家でラジオ聴いてて今日みたいにキャーキャー聞こえてきたとする。

そしたら不快な気持ちにならんの?

なるやろ?

少なくともうちはめっちゃ不快な気分になった。

今日バンプを目の前で見てキャー-キャー叫んでた人らはぶっちゃけ来年のツアーに来んなって言いたい。



ちょっとあまりにも煩くて腹が立ったので愚痴りました。

これを見て不快に思った方はスミマセン。


Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

