09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


近況報告?

気がつけば1か月も放置してました(;´Д`)
某SNSにばかり入り浸ってしまって・・・。

近況はというと現在一応しゅーかつ中ですかね?
一般職希望なのでこれからが本番ってとこかなぁ?って感じですね。
あとはまぁまだ単位が残ってるので学校行ってます。

ライブは自粛中なので月末からの3日連続までお預け。
それ以外の音楽話と言えば適度にCD買ったり借りたりして好きなバンドさんがまた増えつつあります。

で、やっぱり衝撃を受けたのはえるれの活動休止。
朝いつもよりも少し早く目が覚めたので携帯から某SNSを開いてみるとコミュのトピのタイトルに「活動休止」とあったので「どうせ釣りでしょ?」って思って覗いてみると本当のことだったのでめちゃくちゃびっくりしました。
ぶっちゃけると少しショックで泣きそうになしました。
でも色んな人のコメントや日記を見ていくうちにだいぶ落ち着いて、なるようにしかならないし彼らを信じて待とうって気になり今に至ります。
正直なところ待つことが正しいのかどうかわからないです。
でもいつかまた笑顔で戻って来てくれるまで待とうと思います。
休止することによって彼らが少しでも休む時間が増えていい充電期間になればいいな。

ライブバンドなだけ対バンやツアーとかでしょっちゅうライブやって、製作してってだけでもかなり大変だろうしね。
って自分が偉そうに言えることじゃないけど。
今は信じて待つことにします。

話は変わってテンプレートを変更して、カウンターも付けてみました!
前のテンプレ気に行ってたけどプラグインが設定できなかったんでね;
今はプラグイン設定が可能なのでメロや音ログとかも設置してるので見てやってくださいな^^
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

