06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ど、どうもです。

今空き時間なので学校のパソコン使って書いてます。

なんとかリーディングのテストが無事に終わってあとはビジネスコミュニケーションの課題と文章表現の小論文の資料を集めて小論文を書き始めることだけです。

でもビジネスコミュニケーションの課題が終わったらCD紹介などの更新再開するのでそれまでしばらくお待ちください><

あと土曜には学校で2年次のクラス編成テストがあるのでちゃんとした更新は土日くらいからかな?

てか朝から電車とバスの中で構文の本と睨めっこしてたおかげでテストは思ってたよりもマシな点数が取れたのでやっぱ電車の中とかでやって正解やったなぁ~と思いました

あ、今日も多分これ以外は携帯からの更新だけになると思います。

それではまた夕方か夜に携帯から更新します




Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

