06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



携帯からのみって言ったけど・・・

煮詰まってきたので気晴らしに書こうと思います。

でも課題がある程度出来るまで漫画紹介とCD紹介はお休みさせてもらいます^^;

さっさと済ませてブログ改造したりしたいので。



「携帯からのみ・・・」とか言ってた記事なんですけど実はあれ授業中に携帯から書いたんですよ。(良い子は真似したらアカンよ)

しかも課題が発表されて少したったくらいに頑張って電波を探して(笑)



で、ビジネスレター作成の課題を出されたって言ったけど私が在学してるのは英米語学科なので勿論全部英語で書かないといけないんですよ

だから辞書と教科書とネットで調べたのとを睨めっこしながらじゃないと書けないんです

あ、けど一応土台はほぼ完成しました

あとは肝心の本文と手紙の締めくくりを書いたら終了!なんだけどその肝心の本文が難しくてもうどうしたらわかんない><

期限が来週の月曜?までなのでまだ時間は少しあるけど今週末は2年次のクラス編成テストがあるし、明後日はリーディングの中間テストがあったりと色々と忙しいからホンマに大変



文章表現の手紙作成ですら大変だったのに英語でビジネスレター作成だなんて・・・って感じだけどなんとか頑張ります



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

