08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



漫画。

宣言した通り漫画紹介もちゃんとしますよ~♪





ふしぎ遊戯 玄武開伝

著:渡瀬 悠宇



内容:時は大正時代。

多喜子は、父・永之助が訳した中国の書物「四神天地書」の中に突然吸い込まれる。

降り立った異世界で、自分が玄武の巫女だという運命を知り…!?

「ふしぎ遊戯」の始まりの物語、玄武の巫女の伝説が今、幕を開けた。

ファン待望の弟1巻!!by s-book.com





ということで今日はふし遊です!

「ふしぎ遊戯」の方はアニメを小学生のときにちょっとだけ見たことがあって、中学のときにアニメの再放送をビデオに録画して友達とその話題をよく話していたりと結構思い入れのある作品。

でもふし遊は玄武からしか漫画はもってないし、ちゃんと読んだ事はないです^^;

けどこの玄武が出たときは「へぇ~玄武出るんや!買ってみよう」という感じで集め始めたら見事にハマって今に至ると言う・・・(笑)



結構こういう中国系の話や歴史系の話が昔からすごく好きなのでふし遊も自分の中でツボな漫画ですね。

てか紹介してる漫画のほとんどが少女漫画なんですけど、私が持ってる漫画は少女漫画のほうが割合が多いので自然と少女漫画ばかりになってしまうんでそこんとこよろしくです



それでは中途半端な紹介の仕方ですが今日はこの辺で・・・。



あ、改めてリンク1件追加しました

メロを通して知り合ったぽるさんのブログです!

リンク集からも行けるし、メロのニコルちゃんの里親でもあるのでメロからも両方行けますよ♪

ぽるさんは私と同じくバンプ好きさんで、実は同じサイトに通っていたという意外な事実が発覚してビックリだけど嬉しいです



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

