10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



人間性バトン。

これもぽるさんから受け取ったので頑張って答えようと思います



1.回してくれた人の印象

若いなぁ~ってのが第一印象(笑)

もう高校生とか中学生とか制服着てる学生を見ると若いなぁと思ってしまう今日この頃。

ってそんなことはいいとして同じサイトに実は通ってたり、バンプ好きさんだったりと以外に共通点が色々とあるのでビックリだし嬉しいです

 

2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?5個述べてください

・バンプ好きで音楽好き((気が付くとバンプとかの話をしてる気がするから

・以外にシッカリしてる((これは習字の先生とかに言われたことがある

・うるさい((高校の同級生とか付き合いが長い友達だとよくわかると思う

・オタク((これは今のクラスの子とかに思われてそう^^;

・細い((昔からずっと言われ続けてること←質問の答えになってない?



3.自分の好きなタイプについて5個述べてください

・言いたい事がハッキリしてる人

・人のいいところをひとつでも見つけれる人

・音楽好きな人

・何か目標を持ってる人

・話題が豊富な人



4.反対に嫌いなタイプ

・言いたい事がハッキリしない人

・周りに流されやすい人

・友達とかと一緒じゃないと何も出来ない人

・何かあるとすぐ文句を言う人

・影でコソコソ言う人



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ちゃんと目標があって決断力がある人になりたい!

なんかたまに優柔不断になるし、マイナス思考に陥りやすいので。



6.自分を慕ってくれている人に叫んでください!!

慕ってくれてる人っているのかわかんないけどとにかく大声で心から有り難うと叫びたいです!!

でもバンプの「supernova」にもあるように本当の有り難うは有り難うじゃ足りないよね^^;



7.大好きな人15名にバトンタッチ!!(印象つき)

15人もいないのでここでストップします。

このバトンに興味を持った方は遠慮なく持ってって下さい(笑)



Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

