09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスマスバトン。

メロを通して知り合ったぽるさんからバトンを2つも受け取ったので張り切って答えていこうと思います

ということでまずクリスマスバトンから。



1.今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

多分家族だと思う。



2.昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

去年のクリスマス・・・何してたっけ?と思って高校のときのプリ帳を探して調べてみたら高校の後輩ちゃんと三ノ宮で遊んでた(笑)

夜はクリスマスだからと言って何かをするのではなくいつも通り普通に家族で過ごしてた。

あと高校まではクリスマスの時期(というかそれよりも少し前)になると学校で総合学習の発表会も兼ねたクリスマスの集いがあったから学校に行ってた。

高2のときはその集いで聖歌隊やったから12月はひたすら歌の練習やったなぁ・・・。

懐かしい^^;



3.プレゼントを除くクリスマスの予算は?

特にナシ。

彼氏なんていないからね。



4.クリスマスプレゼントにかける予算は?

これもまた特にナシ。



5.今まで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?

何やろう?

クリスマスなんて特に意識したことないからわからへん。

クリスマス以外ならピアノの先生に18金のホワイトゴ-ルド?かなんかいうネックレスを合格祝いにもらった事と習字の先生(ピアノの先生のお母さん)に入学祝(気が早かったけど)クレージュのバックを貰った事。

小さい頃からの知り合いなので合格祝いに何かしてあげたいと言う好意に甘えて貰っちゃいましたvv

ちなみにこれ去年の話。



6.今までで一番最悪だったクリスマスの思いでは?

特にないですね。



7.あなたにとって理想のクリスマスは?

う~ん・・・友達とかとわいわい騒ぎながら過ごしてみたいかな?



8.今年のクリスマスに向けての意気込みをドウゾ!!

とっととバイト見つけてクリスマスは働くぞ

どうせ彼氏なんかいないから。(((二度目



9.バトンを渡す5人

ここを見た人でブログ持ってる人はどうぞご自由にお持ち帰り下さい(笑)

一言貰ってくよ~とかコメントくれると喜び勇んで遊びに行きます


スポンサーサイト
Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

