06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



不意打ちくらった!!

藤くんのコメントと一緒にカルマ流すって聞いたけどこんな始めから流すなんて…。

不意打ちすぎ!!

最初の方切れたよ…(;_;)

ホンマ不意打ちは勘弁して下さい…(>_<)

てか明日1限からやけど今日のラジアンにバンプ出るからそれを聴く&録音する為に頑張って起きてないとアカンから寝るの遅くなりそう…。

ラジアンが深夜なのも勘弁して欲しい…(T^T)

睡眠時間少ないと朝ツラいんよね。

でも明日は3限までやし帰ったら寝ればいいかな?

そういや明日リスニングテストやΣ( ̄□ ̄)!

2限のうちに勉強しよ。






Secret

Profile

sayo

Author:sayo
気が付けばNO MUSIC NO LIFEな毎日になりました。
久しぶりにブログ再開してみるつもり。
ライブ履歴&予定

Count

RSSフィード

gremz

List

Serch

